2016.8.25

くまさんです(^^)

 

ツールド北海道。。休息日(笑)

 

ボトルが1つの時は このケースに入って一緒に走ります。


ボトルが2本の時は
背中のポッケならいいよって言われてけれど。。。。

汗臭くなりそうなので、フリーザーバックに入りました。

ポッケ狭い。
ビニールの中暑い。
満員じゃないか。

もう何も入りませんよ。
ポッケが重いってご主人様言ってます。
多分 走るために必要ないもの置いたら
もう少し軽くなって、速くなると思います。
僕置いていかれますよね(^^;)


毎月恒例 ビックボーイ到着。

野菜も食べないとってことでサラダバーも頼みます。

カレーは自粛して
本日の目的


今月(8月)のシャインマスカットとぶどうソルベがトッピングされた、ポップオーバーです(^^)

 


コーヒーも頂きました 苦い!!

あれ。。

これ ココアだったかな(笑)

甘い(^^;