2017GW しまなみ海道 DAY4 (2) | 自転車に乗って♪

2017GW しまなみ海道 DAY4 (2)


2017GW しまなみ海道 DAY4 (1) の続き




11:30過ぎに大山祇神社を後にして、向かった先は




コチラです。







オープンと同時に突入し、ジュースとジェラートを頂きました。




おいちぃ~(≧▽≦)








これが、時間調整した理由です。




目的を達成したので、つぎは、伯方島ですね。




ここでは、伯方の塩おにぎり&タコの唐揚げを頂きました。(o^-')b








もちろん、ここでスタンプGETです。







続いて向かった先は、いつもスルーしている、宮窪観光案内所。




相変わらず、何もない場所だ…(;^_^A







とりあえず、スタンプGET。







次は、いよいよ、亀老山ですね。




いやぁ~、この坂、何度登ってもキツイね~(@_@)




ご褒美の絶景と藻塩アイスがなければ、絶対行かないよね~(笑)









はい、スタンプ、ゲ――――――ット♪







一息ついたあとは、下山して、よしうみいきいき館へ







ここもスタンプGETのみで、じゃこ天屋さんはスルーしました。







大御所の来島海峡大橋を渡って、サンライズ糸山へ







はい、スタンプGET







最後は、今治駅ですね。







はい、スタンプ、ゲッ…




あれ!?




今治駅はスタンプなかった…σ(^_^;)




まっ、いいか~(笑)




(つづく)





ポチッと、お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村