MADE IN JAPAN | サイクルビータのブログ

サイクルビータのブログ

三重県の中部、津市に店舗を構える自転車店「サイクルビータ」です。
店舗には子供用自転車から通学用自転車、シニア向け自転車が店内にズラリ。さらにクロスバイクをはじめ折りたたみ自転車など常時300台以上の展示
きっとお気に入りの一台に出会えます

来年で創業20年

 

開業前の準備から、ずっとビータの支えだったコレ

 

どこのメーカーなのか

どこで買ったかも憶えておらず


ダメもとで「SA-4 裁断」検索


インターネットって凄い


 

ありました😳

オープン工業

現モデルはSA-202😳

198代進んだ?😆

 

基本機能は20年変わってませんでした

 

たくさんのプライスカードを裁断したかな

何枚のポップを裁断したかな

 

ほんといっぱい助けられて

いっぱい活躍してくれました

まだまだ使えそうですが切れ味が...

 

一線からは勇退です

ただ一応予備に残しておきます

 

ありがとうSA-4爆笑