来週には秋分を迎えようかというのに

早くに咲いた彼岸花もあっという間に

ドライフラワーか❗️❓

みたいにカリカリに🙄


今でも今年の最高気温を更新しちゃう😱

な暑さが続いております🥵





そんな暑さの中…
先日こんなお話を耳にしました👂👂




ニンゲン
イノチ
タマシイ
ウマレカワリetc.


私達が生きる
存在する世界/世の中を
色んな視点から〜や捉え方で
色んな表現をされていますが
今回シェアさせて頂いた視点や捉え方も
興味深い表現の一つだと思い
個人的備忘録としてもこちらに
リンクを貼らせてもらいました💝



最近もネット上のお付き合いだけでなく
リアルで皆さんとお会いして
『濃ゆいなぁ』と感じていたので
響き合う周波数を感じていたのか?
ご縁とはこういうものかぁ



カラフルに編み込まれた模様を
お互いを通じて見る機会でも
あったのかもしれませんね🥰



全ての可能性を秘めた場(見えないけど)
いつも今ココに私達はいる(存在してる)
のですね。



場の揺れがエレメントで言うところの
火❤️‍🔥でしょうか。。。



Wi-Fi
雲と青空の例え
家康公やベートーヴェン
興味深い例えがたくさんで
楽しく拝見させて頂きました💝


最近だとドローンで色んな形を
形作るそうですね。
そんなイメージも浮かんだり💭