昨日、一昨日と

パタパタさん達(ハグロトンボ)

を見かけないので・・・

夏庭シーズン🪴到来❣️

別のお宿に移動かしら。。。なんて

ちょっと残念に思っていましたら

今朝はひょっこり顔を出してくれました🥰

(お客さーん!宿代の請求書を…😆)







💛 💙 💛 💙 💛 💙




昨日出かけに寄った公園の花壇で

ひまわりと遭遇💛

「カモン!サンシャイン💛」な1枚







ブログやインスタを始めて

マメに写真を取るようになってから改めて

この手の写真を取ると思うようになりました。


切り取りたい物事やその瞬間❗️

などなどを映し取る時


同時に自分自身も映して…

映って…しまうなぁと。


水鏡


そんな言葉があるのなら


ひまわり鏡💛


どんなものも鏡代わりになるだろうか…と。








💛 💙 💛 💙 💛 💙




先月ココ庭🪴オンラインでのコミニティを

オープンしました。


週に1回。

毎週開催し3名皆さんフルにご参加下さり

貴重な体験をさせて頂きました。


こんな感じかな?と

一応形を作り(コミニティ開催要項)


毎週皆さんとの時間を過ごしていたら


思いがけず・・・

出来ればこのまま緩く横の繋がりとして


または情報交換の場として

続けさせてもらえないだろうか!

そんな気持ちになりました。




皆さんアメブロさん繋がりで

コメント等でやり取りや

リアルでお会いしている方もあるのですが

zoomで顔を見ながら(画面オフもOK)

何気ないおしゃべりが

とても愛おしいものに思えて来て。




希望される方がいらしたら

緩いおしゃべりの場としての

存在も価値があるのでは!と。




ココ庭🪴ティールーム

管理人的な立場での運営の形もあってもいいなぁ

と言う思いと

自分がシェアしたいものとの

兼ね合いや割合

(カード等使って自分のことを見たり…

ヒーリングで自身を整える…)






皆さんにココ庭🪴への

ご意見・ご感想を伺うと

ありがたいことにアイデアも含めて

皆さんありのままにお伝え下さり


そんなお話を聞かせてもらえたことで

改めて自分自身の意図するところ☆や

こんな風にやりたい☆など

やってみたから分かる♡ことがありました。






💛 💙 💛 💙 💛 💙




そして昨夜には・・・

昼間のひまわり鏡💛を具現化?現象化?

してくれたような機会に恵まれました。




ココ庭🪴でのセッションを通じて

こちらも自分自身を見るようでした。


つい出しゃばりすぎてしまった🙄

と反省しながらも

改めて『(自分は)どう生きるか!』

今朝は青パタさんを眺めながら

ぼんやり考えてみたり



セッションするにあたり

セッションの意味や

自分の信念や意図するところ

自分の在り方

通じてそれらは自分自身を知ることであり

今の自分に出来ることの確認



☆自分自身に聴く/内側に向かうための

 整え・環境作り

 その方にとっての最善を祈る



石達やチューナーで

【場(ココ庭🪴)】を整え

カード・ヒーリングを通して

個人セッションとして人々に寄り添う






💛 💙 💛 💙 💛 💙




昨夜自分自身に引いたカード




ミラーと来たのでシンクロを感じ

こちらにもシェアです💞




昨夜は自分自身の姿だけでなく

それを客観的に見せてくれるという

マトリョーシュカ的な?

機会を与えてもらったようでした。

そんな機会を下さったことにも

改めて感謝しかありません。






そんな迷い?(ココ庭🪴開催のことで)

があったので最近久しぶりに

ラピスさんに話しかけていました。


何の返事もないのですが🙄

もしかしたら今回のことは

ラピスさんを通じてのお計らい

だったのかもしれないなぁ

なんて気がしてきました。。。







細かいラピスの細石💙

写真で改めて・・・

『こんなに美しい🌏😍』を再発見❣️

そして横道にそれるの巻。。。