先週あたりからジワリと来ていた

星の影響も落ち着いたのか?

やっと深い眠りの森😴に

たどり着けた気がします。

(T冥王星&火星のスクエアとN太陽の並び加減より?

と、かじり読み☆)






そのお知らせ?解禁?の様に

久しぶりにみたvision

山にいくつもの細かな虹🌈

緑に映える虹の数々




そんなvisionから思い浮かんだのが💭

先日開いたみことサンのこちら旅レポ





虹の描写🌈


記事には虹そのものの写真はないのですが

みことサンの文章から伝わる喜び


虹の祝福🌈




実際にリアルな目で見る虹も美しいですが

文章や表現を通じてみる虹もまた

同じ様に美しくて




目に見えるものからだけでなく

目に言えないものからもインスパイアされて

嬉しい今年の夏至となりました🌈🌏💝






昨夜一緒に眠ったこちらからも

虹の祝福🌈

ダブルに届いたのかもしれません😌


アメトリン💜💛






夏至直前の夕空を写真に収めたい🌞

と思っていましたが

ここに来て恵みの雨降りデイズ。。。



直近の夕空を添えて


(2024/06/18   19:20 )