君と見た光/ゆいこ・Sasha




カードリーディング
&スピリチュアルなお話等の
YouTube動画で拝見している
ゆいこさんがSashaさんと
共著本を出版されました。



こちらのご本・・・
ゆいこさんが神様から受け取られた
メッセージ
『神社に光を降ろし、
神と人を繋げてほしい』
このメッセージを分かりやすく
世に出す方法として小説というスタイルを
思いつかれたそうです。


目に見えない領域のお話


登場人物や物語の舞台
時空間を超えて行き交う想い
二転三転…
歯車が回り出すとこんな感じか!?
読みながら登場人物が生き生きと感じられ
途中から脳内は勝手にアニメ化されて
舞台となった土地や登場人物の
声のイメージなどなど
豊かに広がっておりました🥰







※こちらのお値段
リリースから1ヶ月限定で収益の一部を
神社の復興のために奉納されるそうです。
その後は通常の料金に戻す予定…
とありました。





🕊  🍀  🕊  🍀  🕊  🍀 🕊  🍀   🕊  🍀






また、こちらの動画は

前回の双子座新月に合わせて

発信されたものですが

いついつまでに❣️と

焦るものでもない!ことだと思いますので

ご本のシェアと一緒に

ご紹介させて頂きました🌏



(時間:26分)




お正月・節分・立春・春分・・・

そして間もなく迎える夏至と

何度も節目や切り替わりがやってきますので

思い立ったが吉日💡を

モットーにしている身としては



たった今ココから〜いつからでも

『どうしたい☆どう生きるか☆』

自分に聴きながら



ジャーン🎵効果音付きで

『コレです💘』と聞こえるイメージを

勝手に描いていましたが

(電撃⚡️が走る方も

いらっしゃるのかもしれませんが🤔)



案外何度も湧いては消えたり

何度もワクワクさせられたり

情熱を感じるものだったり



何度でもメッセージやサインを

(自分から)送っていたものかも

しれませんね。



気のせい☆

で済ませてきたものかもしれません。



ですがソレ!が旅の航海図🗺だったり

羅針盤🧭やアンテナ📡の可能性が

高いのかな!?

と今では思っています。







お気に入りのドゥニさんブレス


前回の天王星牡羊座入りの頃?

ハンドメイドにハマり熱にうなされた様に

小物やお洋服を作っていました。

縁取りビーズが足りなかったのか?

途中で飽きたのか?

らしい作りかけのコースター🫣