昨日シェアのカード





海の底から・・・

水面に向けて浮かび上がる図か



宇宙(ソラ)へ向けて天女のように

昇っていくのか・・・



そんな印象的なカードを

眺めていたからでしょうか

今朝方の…

と言っても朝寝の後に見る夢?

VISION?がだいぶ?

ノビノビとして来ている気がしました。




もうろう😪としながらメモを取るも

上手くいきませんでしたが



囚われのない感じで

自由にぶっ飛んだVISIONを描くつもり

だったのかしら?へ



紐がスルリ

ほどける感じがしているのかもしれません。






久しぶりのてんとう虫🐞







一雨ごとに勢いを増す植物たち










夢の話ではないのですが・・・


自分が見たいものを見ているのか?

見せているのか?に


前回姫路を訪れた際に見かけたものから

面白いものがありました。





初めての姫路に1泊して、その翌朝

せっかくなので世界遺産🏯姫路城を

少しでも間近で!と

朝イチで大通りをテクテク🐾



お店の看板や表示が目に入るものですが

インパクトがあったのが・・・


極々楽々


お風呂や温泉♨️に入って

『はぁ〜極楽ぅ!』は耳にしますが

その最上級?🤔

お店・ご飯屋さんの名前かな?

なんて思いながら

面白い名前だなぁって。



頑張ることや無理をするのがいいこと❣️

で来ているので楽をすることは・・・

と思って来ましたが

そこを「シンプル」

に置き換えることにしました。



もしかしたら・・・

そんな意識があったから

目に留まった看板だったかもしれません。



夢の話ではありませんが

今朝の夢から何となく思い出したので

シェアです😴







この春は蜜蜂を見ることが多く


ニホンミツバチとセイヨウミツバチの


違いに気づきました。🐝。。🐝。。。🐝



蜂蜜屋さんで色んな種類の蜂蜜があり🍯


面白いな💕と思っていましたが


今回は🌸さくら🌸の蜂蜜を選択🎯


瞳をとじて味わいます😌