田んぼに水が張られる頃

5月の梅雨入りとなりました。


一雨ごとに植物たちも勢いを増す…

人間もそんな季節と連動するとするならば


先日の鼻血も日蝕・月蝕の影響等

カラダも全体の一部的な見方


いわゆる昨今の言葉で言うところの

ホリステックな視点を意識することは

理にかなっていることになりそうです🍀






つい先日お気に入りのクリスタルブレスの

糸が解けることがありました。


そろそろ糸替えも…と思いつつ

パラリほどける様に。。。


同じ組み合わせで組み直しを考えつつも

他の石達との組み直しも描いてみたり。


同時に…

この組み合わせでの石達の働きかけは

今ではもう違うものになったのでは?

そんな風にも感じられました。






そこで参考までに!と

クリスタルのカードを引きましたところ





こちらのカードが出て来てくれました。

解説には「受容」「受け入れる」

ことについての

メッセージが語られています。




violaさんも物事や状況を

受容・受け入れることに

葛藤がありましたので



受容がどういうものか。

またそれらを意識しつつ

少しづつ体得出来る様にもなって来たか?

と思いますが。



そこをもう少し進めてね!のメッセージ🕊

なのかと自分なりに解釈してみました。



面白いことに…

このカードを引いた翌日のこと

インスタのライトワークスさんに

3択リーディングがあるのですが

そちらでもこちらの石ちゃんが顔を出す🥸

そんなミラクルも!



繰り返されました!ので

しばし寄り添ってみようか!と思います😌





受容☆と言うと

魚座♓️さんのイメージがあるのですが

思えば💡魚座土星期でしたね!

星の応援や後押しが来ている時でも。

タイムリーなテーマでも

あるのかもしれません。