今日もviola部屋へようこそ🕊





近所で見かけなかったのもあり
今年は秋桜の開花状況を把握しておらず
先日咲き誇る姿を前にした時には
しまった!となったところでした。


既にピークを迎える頃…
今日は南に足を伸ばし
しっかり秋桜のvibesを浴びて来ました。
@水俣中尾山公園
















公園とのことでしたので

せっかくなら♡と

今回もカードを持参。



今ちょうど風のグランドトラインが

出来ているので3択をイメージ。

今日は祐虹さんのオリジナルカードから

3枚引かせて頂きました。












今回はカードから皆さんがご自由に

メッセージをお受け取り下さい。



風のグランドトライン…

今回なんだか癒しのメッセージが届いた💌

そんな気がしました🕊









Aのカードは


14 ユニコーン

あなたも素敵、わたしも素敵





Bのカードは


17 月夜

君は、ひとりぼっちじゃないよ





Cのカードは


6 マリア

祈り






ご参加下さり

ありがとうございます💝