今日もviola部屋へようこそ🍀





伸ばすつもりもないのに
放置されたままの髪が
すっかり伸びています。


胸下まで来ちゃったし
旅に出るには身も心も軽い方がよきかな?
と、髪を切ろうか!?と。


長い髪に特にこだわりもない
と思っていましたが
夢で『切る!って言ってないのにぃ悲しい
みたいなシーンを時々見ることがあったので
ここは慎重にことを進めます愛飛び出すハート


インナーチャイルド?ウニヒピリ?の
声を聴いてあげる必要が… 


少しづつコミュニケーションを図って
いるのでお許しも出るのではないか?と
お伺いを立てる今日この頃あんぐり


『切らないで!』は聴こえないので
大丈夫かなはてなマークと。


どれどれはてなマークと鏡に映してみると。。。



『いいよ〜』の返事ではありませんでしたが

『委ねるよにっこり』と聴こえましたニコニコ

一応GOサインゲット指差し笑



自分の奥の方の声に聞き耳立てて
優しく聴いてあげる
こんなことをしてあげる
(ってのも変な表現ですが飛び出すハート
自愛であり豊かさでもあるのかなびっくりマークはてなマーク
って思います。


きっと魂サンにしたら。。。
スキンヘッドだろうが
平安びとなぞろびく長さでも
何でもええやんびっくりマーク(何となく関西弁
とか言うのでしょうかねはてなマーク笑