今日もviola部屋へようこそ🕊




パワポ!は見たことがある
violaさんですが
今日はパワぺ☆のご紹介を
ちょっとだけ(よ)🤗



元気玉?笑顔玉?のお返しにと
祐虹さんからこのようなものが。。。






絶対に手を出してはヤバい!バーバリウム
祐虹さん!ついに!!!
手✨を出してしまわれたそうで。。。😂



ブログの写真からも既に伝わっていましたが
可愛さと言ったらそれはハンパなく…
上品でなおかつパワースポットならぬ
パワーペン☆(パワペ☆)✨
と呼びたいくらいviolaさんには
なんだか元気?力?が出る気がする
バーバリウムのペンです✨✨



解禁前にフライングゲット♫〜でしたが
喜んで贈り物を受け取らせて頂きました〜



ペンが変わると。。。
そんな相乗効果が広がっちゃいそうな
パワペ☆のご紹介でした😊
祐虹さんキラキラ✨を
ありがとうございます💝