今日もこちらにお寄り下さり
ありがとうございます🌞




太陽の日差しを燦々と浴びながら
蟹座シーズン入りと同時にスタートした
【私violaのお水やりキャンペーン】
(タロットリーディング無料モニターさん
募集のネーミングです😊)


太陽が獅子座を過ぎ
乙女座さんのお部屋を進む頃…
やや水不足💧に陥りそうだったところに
(お水を下さい! 愛水中花♪😆)
ご縁を頂きたっぷりとお水を
注いで頂いていました。🥀❤️🥀❤️🥀❤️


太陽がミステリアスに!?蠍座を進む
今日この頃…
この夏の振り返りを見せてくれる様な
お手紙(ブログ記事)😂が届きました。


時間差での振り返りの術…


やればやるだけもっと出来る様になる
(ハズ!星に願いを☆)
とは言え、その時点での精一杯には
変わりありませんので、
自分に【YES!】を出して👍
頂いた経験を今後に活かせるよう
楽しんでやっていきたいと思います。



リーディングの練習に
お付き合い下さった方から
ご感想兼応援メッセージを頂きました〜


嬉し恥ずかしですが
リブログさせて頂きます。


22haruruさま
ありがとうございます💝