今日もこちらのブログにお起こし下さり
ありがとうございます🍀





先月この秋を先取りするような
素敵なポストカードセットを
お迎えさせて頂いた祐虹さん


絵を描いたり…作品を作られるだけでなく
カードも引かれるそうで、先日
カードの引きっこ←ほっこり可愛い表現💕
を募集されていたので思わず前のめりで
手を挙げて参加させて頂きました〜





カードの引きっこ💕
でメッセージの交歓(交換)に加えて
カードをお持ちでない方は募金やお賽銭
という形で豊かさを贈って下さい!と。


このようなスタイルも
私が初めてでしたのでステキだな!
と思い楽しく参加させて頂きました。



祐虹さんありがとうございました💐