今日もこちらのブログにお越し下さり

ありがとうございます🌺





今日は占星術師マドモアゼル愛先生の

YouTube動画のシェアをさせて頂きます!


愛先生の動画を見るようになって改めて

『自分の頭で考える!』や

自身の価値観の見直しを始めました。





今回の動画では日本の企業について語られて

いますが、私には「時代の変化」や

「時代の転換点」を意識する内容に

聞こえました。


【風の時代】の言葉が風のように広がり

ましたが、現実リアルな日常生活と

YouTubeに代表される様なWeb上の空間も


今では私達の生活に欠かせないものとして

同時に並行して存在している事を

私もとても実感しています。


占星術上のエレメント的な意味での【風】

とも重複していると思っています。



先生の個人的なご意見・見解に発想ですが

私には興味深いところや面白いところが

たくさんで楽しんで拝見させて頂きました😄


興味のある方がいらしたら

ご覧になってみて下さい。

(23分程の映像です。)


トヨタ・スズキ・ダイハツが手を組んだ自動車メーカーの大手、トヨタ、スズキ、ダイハツが手を組んで、自動車の未来化に沿った戦略に着手し出しました。トヨタ主導の再編成はこのところ他社とも進んでいて、危機感や展望を見ることができます。今回の提携は自動車のEV化を睨んでのもののようです。EV自動車になると車は小型化に向かう読みがあってのことだと思います。スズ...リンクyoutu.be





↓こちらは実際の共同記者会見の動画です。

詳しく見たい!の方はこちらもどうぞ〜

(1時間程の映像です。)


タロットカードで言うところの…

「ものづくり」で頂点にある

ペンタクルの王様方であり

ワンドの王様でもある方々のお集まり…

と例えるのでしょうか⁉︎🧐


スズキ、ダイハツ、トヨタ共同記者会見スズキ株式会社、ダイハツ工業株式会社、トヨタ自動車株式会社は、2021年7月21日15時30分より、共同記者会見を開催しました。共同記者会見の模様を動画でご覧いただけます。詳しくはこちら:https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/35747974.htmlトヨタ自動車...リンクyoutu.be