テラリウム | サイクルネット阪急茨木店のブログ

サイクルネット阪急茨木店のブログ

茨木市にある自転車店サイクルネット阪急茨木店のブログです。
お気軽にのぞいていってくださいね。


先月頂いたお花を生けた瓶の使い道が決まらなかったのですが、こんなん作ってみました。
今流行りのテラリウムというのです。
といっても全て100円ショップのイミテーションで本物の植物じゃないです。
家で作って持ってきたから砂がぐちゃぐちゃに😵💧
最近の100円ショップお洒落なグッズが沢山ありますね!でも在り合わせなので道路標識に対して異様に小さい家などよく見れば変ですが気にしないw
しかも後ろには何故か密かにいるだるまさん…

本当は自転車か自転車に乗ってる人のミニチュアいれたかったのですが100円ショップにはなかったです。いずれどこかで見つけたら入れようと思います。
そしたらだるまさんの目に黒目を入れようと思います。ちなみにだるまさんは人からのお土産で100円ショップには無いですよ\(^^)/