こんにちは。ジャイアンツ親父です。そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


今日は、モモの【入学式】だった🎉




ちゃんと落ち着いて先生のお話を聞いたりしたかな?と心配していたが、娘の話ではとても立派だったようだ😁

安心した😁

ハナの【始業式】は、午前中でモモの【入学式】は午後一時からだったので、娘たちが出掛けたあとハナとランチをして、その後ハナのお家で娘たちの帰りを待っていた。

そして、丁度モモの【入学式】
に合わせたかのように、将監の゛桜゛が咲いてくれた🌸🎉

そこで、ハナのお家の直ぐ近くなので゛桜゛の下で、お祝いの【家族写真】を撮った📷






バーバーは残念ながら用事があって居なかったので、ハナモモと三人で📷✌️😁👍


いよいよモモは明日から本格的に【小学校生活】がスタートするわけだが、とにかく心配なジ―ジ―なのです😓