こんにちは。ジャイアンツ親父です。そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


突然のハナとモモがお泊まりとなった。


理由は、一つ前のブログを読んで頂ければと思います。


婿殿が゛お風呂゛と、゛夕飯゛を済ませてくれたので、とても助かった😁


『スカパー』を観ながらハナとモモは持ってきた゛お菓子゛を食べ、私はいつものように呑んでいた。



9時半頃、モモが、「ジジちゃん、眠くなった❗」と言うので、3人で歯磨きをして並んで寝た💤😭💤

こんな時間に寝るなんて、病気以外であまり記憶がない❗

お布団に入るや、モモの咳が激しくなった❗

最近、モモは、『花粉症』なのかはっきりしてないが、咳が出て熱は無い状態が続いていた。

゛参ったな😫゛と思ったら、ハナが「お水飲ませると良いよ❗」と言ってくれたので、空いていたペットボトルに水を入れて飲ませた❗

すると、まもなく咳は止みその後皆夢の中へと入っていった😌🌃💤

2時半頃だったか、また、モモの咳が出始めた😓

ペットボトルの水を飲ませると、まもなく咳は止んだ❗

ハナはグ-グ-と寝ていた(笑)

ただ、布団をすっかり剥いで寝ていたので、「ちゃんと御布団に入りなさい❗」と言いながら布団の中へ体を引きずり込んだ❗

すると、「饅頭美味しいよね~」と言った(笑)

寝言だ(笑)

夢の中で、美味しい゛お饅頭゛を食べていたのであろう(笑)

それから、朝7時過ぎまで寝た💤😭💤

ちょっと、『朝ドラ』などを観た後に朝ごはんとなった❗


ハナはもちろんだが、モモもみんな残さず食べてくれた✌️

そのあと、久しぶりに゛アイロンビーズ゛を二人はし始めた❗


二人仲良く過ごしてくれたのでとても助かった😁

゛ランチ゛は何食べたい❓

と聞くと、二人とも゛【パン】が良い゛と言うので、『シベ-ル桂店』で食べることにした。

当初は、お店のなかで食べるつもりだったが、今日は天気も良くてちょっと汗ばむ位暖かい🌞

2時頃にバーバーと娘が『泉中央駅』に着くと言うので、その近くの『泉中央公園』で食べることにした❗



心地よい風を浴びながらの゛ランチ゛、大正解だった✌️🎉👍

食後は、仲良く遊んでくれた😁





そして、予定通りバーバーと娘が帰ってきた❗

゛帰りの飛行機に乗れなくて皆に迷惑をかけた゛と言うこともあり、私も含めてハナモモにもたくさん゛お土産゛を買ってきてくれた😁

こうして、突然の【ハナモモとの時間】が、終わった❗

バーバーは、「とっても疲れたでしょ❗」と言ってくれたが、ハナもモモもとてもお利口さんだったので、全然大変じゃなかったし、むしろとても楽しかった❗

何れにしても、゛飛行機事故゛とかではなく、無事に二人が帰ってきて本当に良かったのである。