こんばんは。ジャイアンツ親父です。そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


夕方、バーバーからとても沈んだ声で電話があった❗


昨日から『キングヌーのライブ』のために札幌に行っていた。


ところが、帰りの飛行機に乗り遅れたとのこと😓


今日の仙台行きの便は、全て満席

とのことだった😫


婿殿は、明日朝一番で東京に行かなければならない❗


娘は、婿殿にその出張を゛無し゛にできないか?と頼んでるようだったが、入社間もないのにそんなお願いはしない方が良いと思い、今晩からハナとモモを預かることにした。


婿殿が、お風呂に入れて夕飯も食べさせてくれたのでとても助かった😁


と言うことで、今晩から明日にかけてハナとモモと初めて3人で過ごすことになったのである❗


ハナとモモは、何故かとても楽しそうなのである😁