こんばんは。ジャイアンツ親父です。そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


先ほど、バーバーから【コンサート会場】に無事着いとのラインが届いた❗


期待したほど前の席では無かったようだ❗



こちらは、【ひとり二次会】突入✨🍺🎤✨

(注)ボトルの鈴は、バーバーも私と同じ゛ジョニ-オ-カの赤゛を呑んでるので゛私のボトル゛と言う印✌️

我が家では、゛ボトルキープ制゛なのである(笑)

゛ツマミ゛は、大好きな゛ピーナッツチョコ🍫゛✌️


実に楽しい🎉

「いい加減にしなさい❗」と止めてくれるバーバーがいないのだが😓

でもまだ゛理性゛が働いてるから大丈夫そうだ😃💡

『明日は明日の風が吹く❗』

これってヤバい😱💧