こんにちは。ジャイアンツ親父です。そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


12時少し前に、既に春休みに入っている゛預かり保育゛のモモを【幼稚園】に迎えに行った。


モモを車に乗せると、「ジジちゃんとムーちゃんにお手紙書いた❗」と封筒をくれた。


その私宛のお手紙を見ると、゛いつもお迎えに来てくれてありがとう❗゛と書いてあった✌️


とっても嬉しかったので、頭をいっぱい撫でながら、「ありがとう❗」と何度も言った。


モモは、照れ臭そうな顔をしながらもとても喜んでいた🎉


そのあと、【終業式】で早目に下校し【将監児童センター】にいるハナを迎えに行った。 


ハナを車に乗せるや否や、「ジジちゃん、゛通信表゛今見る❓」とニヤッとしながら聞いてきた❗


【通信表】の゛よくできる゛の数に応じて、【お小遣い】をあげることになってるからだ❗


「良いよ❗」と言うと、「今回もなかなか良かったよ❗ジジちゃんのお金減っちゃうけど大丈夫❓」とニヤニヤしながらハナは言った(笑)


なんと、殆ど、゛よくできる゛だった😁


これでハナが学校生活を頑張ってくれるならジージーはとても嬉しいのだ🎉


そばで聞いていたモモが、「ジジちゃん、頑張ったらモモちゃんにもくれるの❓」と言うので、「そうだよ❗モモは゛勉強゛よりも゛学校生活゛の方が楽しみなようでちょっと怖いけどな❗」と言うと、「えっ、どうして❓」と言うので、ハナと大笑いした🤣


そして、我がマンションに寄りバーバーを乗せて、桂の【シベール】でランチ☀️🍴



こんなハナとモモとの生活があとどれくらい出来るのかな❓とちょっと寂しい気持ちになったのでした❗