こんにちは。ジャイアンツ親父です。そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


今日は、モモの【卒園式】の日だった❗


娘から、その様子が届いた❗




代表に選ばれて、皆の前で゛小学校に入学してからの目標゛を発表したらしい😁

゛国語と算数を頑張りたい❗゛というようなことを言ったらしい(笑)


大好きなお友だちとのお別れ❗




先生方ともお別れ😓




お世話になった先生との写真なのに、この変な顔😓

そして、


緊張から解放されて本来のモモに(笑)

楽しそう🎵

考えて見ると、ハナも含めて私も長い間゛お迎え゛をした❗

゛長かった゛ような゛あっという間゛のような❗❓

もう゛お迎えに行かなくて良いんだ❗゛と思うと、゛嬉しい゛ような゛寂しい゛ような複雑な気持ちだ❗

ハナの小学校も明日が【卒業式】と言うことで、昼過ぎに帰った来たので、【くら寿司】で皆でランチをした❗


大好きな゛蒸しエビの握り゛を沢山食べた😋


この春から【小学生】になるが、交通事故等に合わないでちゃんと通えるかジ―ジ―はとても心配なのです😓

モモ、卒園式おめでとう🎉