こんにちは。ジャイアンツ親父です。そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


今日は、火曜日❗


【掃除】&【ひとりランチ】の日だ❗


今週の木曜日は、【ホワイトデー】なので、その゛お返し゛を準備しなくてはいけない❗


と言うことで、バーバーが【英語教室】に出かけると同時に【掃除】を開始し、そのあと近所のスーパー【グリーンマート桂店】に行ってきた。


何故かと言うと、バーバーと娘が大好きな赤ワイン゛モンペラ゛

が置いてあるからだ❗


置いてない時もあるので、゛あってくれ❗゛と祈りながら、【ワインコーナー】へ。


あった🎉✌️👍


毎年のように、価格は上がってるがこれは仕方がない❗



二人の喜ぶ顔が楽しみだ😁

ハナとモモからは、リクエストがある。

【GODIVAのチョコレート🍫】で欲しいものがあるらしい(笑)

二人を連れて一緒に買いに行こうと思う😁

そして、今日の【昼ご飯】なのだが、作るのが面倒になったので、【グリーンマート桂店】の近くの【みやぎ生協高森店】で゛お弁当゛を買うことにした✌️

いろいろあって凄く迷ったが、最近゛とんかつ゛食べてなかったので、本日の【ひとりランチ】゛とんかつ弁当🍱゛となったのでした😋