こんにちは。ジャイアンツ親父です。そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


一昨日、バーバーが急に「カニ

食べたい❗」と言い出し、【仙台朝市】に買いに行った来た❗


バーバーは、カニが何よりも大好物なのだ😁


中でも、毛ガニが一番❗



早速、茹でてその晩の酒の肴となった😋

一口食べる度に、゛旨い🍴😆✨゛と言いながら二人で食べた😋

日本酒に合ったのは言うまでもない❗

とても幸せな気分でその夜は更けていった🍺🍶

その翌朝から、バーバーも私も゛胃がムカムカ゛し、更には゛酷い下痢゛に襲われた😫

二人とも、゛微熱゛もあった❗

カニの食あたりか?

゛吐き気゛は無かったので、休日と言うこともあり、病院には行かず静かに過ごした。

大好きな゛カレー゛゛ビール゛も食べたいとか呑みたいも思わなかった😓

何も食べたくないのだが、少しは食べなきゃいけないと思い、夕飯は、
゛梅干しご飯゛海苔を乗せ、゛味噌汁゛で済ませた❗

私達は、基本的に夕飯は、゛ご飯゛゛味噌゛は食べない。

だから、「夕飯に゛ご飯と味噌汁゛を食べるなんてしかも、二人ともお酒も飲まないことってこと無かったよね❗」と言いながら食べた❗

そして、今日、何とか二人とも完全ではないが、快復してきてるようだ✌️

昼食に、゛カレーうどん゛を食べた😋

今のところ、バーバーも私も何ともない✌️

今晩は、🍺も🍶も呑むぞ~✌️😁🎉

それにしても、【食あたり】
なんてもうゴメンだね😫