こんにちは。ジャイアンツ親父です。そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


昨日の晩、【サイゼリヤ】でハナたちと食事したとき、モモが何時ものモモじゃなかった❗


何処か元気がなく、いつもなら゛フリードリンクコーナー゛で゛コーラ゛をベースに色んなものを混ぜて゛これが旨い❗゛と言いながら飲むのに、一杯しか飲まなかった❓


更に、「ちょっとお腹が変❓」と言ってはトイレに行っていた❗


何かおかしい❗


とは思っていた❗


今朝、やはり熱を出した😵


病院で診てもらったら、【インフルエンザB型】とのことだった😓


この間、【インフルエンザA型】にかかったのに😵


今度は、【B型】か❓❗


現在、【インフルエンザ】【コロナ】が流行ってると聞いてはいたが、モモがまた感染するとは😵😓😱


可愛そうに、食欲もなくただ横になってるようだ❗


こんな感じらしい❗



とても可愛そうだ❗

ハナたちに感染しないことを願う🙏

と言うより、昨晩一緒に食事した私とバーバーは大丈夫なのか❓❗