こんにちは。

ジャイアンツ親父です。

そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


なんと、今日(17日)はモモの6歳の誕生日だった😵


ハナの【ピアノコンクール】や娘とモモの【インフルエンザ】、それに今日の【臨時総会】などがあって、バーバーも私も忘れていた😓


昼過ぎに、娘からモモの写真が届いて忘れていてことに気がついたというわけだ😵


その写真がコレ❗



パパとママからは、カバヤ食品の゛セボンスター゛、ハナからは゛サングラス゛をプレゼントされたとのこと。


どこか、宝石商のマダムつてとこか(笑)


あわてて、゛モモに何が欲しい゛のと聞いたら、【すみっコぐらしのクレーンゲーム】が欲しいとのこと。


そこで、バーバーが先程『トイザらス』に買いにいった❗


゛何とか、最後の一個を買えた゛との連絡あり🎉


これで、ジ―ジ―とバーバーの面目

が立った✌️👍😁🎉


モモ、ごめんなさい😓🙏