こんばんは。

ジャイアンツ親父です。

そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


今日は、ハナの初めての【ピアノコンクール】が、『仙台市福祉プラザ』を会場に開催された❗


これは、ヤマハ主催で、【専門コース】に通う子供たちが参加できるもので、一般的な【発表会】とは異なる❗


因みに、【専門コース】は試験に合格しないと入れないコース❗


その゛選ばれた者゛が物凄い練習をして、しかも自分で作った゛創作曲゛を演奏する❗


モモと娘が、【インフルエンザ】にかかり、ハナに感染したらと心配したが無事参加できた🎉


娘もこの【ピアノコンクール】に出ていたが、その時よりどこか落ち着いて見れた❗


入会して一年目なのに、予想以上に良く弾けたと思った✌️😁👍🎉


これ、ただのジジバカ(笑)


この先辛い事があると思うけど、出来れば楽しく頑張って欲しい❗