こんにちは。

ジャイアンツ親父です。

そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


先日、【幼稚園バス】のお迎えをしているママから、゛【蜂の巣】があるから気をつけて下さいね❗゛


と言われていたので、先程、モモを迎えに行く途中にその【蜂の巣】を確認した。


いつも通っている【貯水池】の畔に生えている木の上部にあった😵



思った以上に大きい😲


゛今年は、゛スズメバチ゛が大量発生していている❗゛との報道もあった❗


これは、゛スズメバチの巣゛なのか❗


子供たちが刺されると大変なので、別ルートで帰ってきた❗


私も、以前『泉ヶ岳スプリングバレースキー場』から自転車で゛ダウンヒル゛を楽しみながら下って来た時、【泉ヶ岳スキー場】付近で、【スズメバチ】゛雲状になった集団゛に襲われたことがあった😵


左腕に刺された😵


ズッ,キ-ン❗


物凄い痛みが全身を駆け抜けた😵


その後、腕は゛大木゛のように腫れ上がった😵


病院に行ったのは言うまでもない❗


二度刺される゛命の危険゛があると言うので、気をつけようと思う❗


教えてくれたママが【泉区役所】の方に連絡してくれたようなので、近々撤去してくれるだろう❗


恐い恐い❗