こんばんは。ジャイアンツ親父です。そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


当初の計画では、『三春の滝桜』

だったが、すっかりその時期を逸してしまった😵💧


そこで、その近場で有名な所を探し、

゛垂れ桜゛で評判の

『合戦場の垂れ桜』

に変更した。


到着。


 ところが、病気になりかなりの枝を切り落とし、更に満開時が過ぎた事が重なりこのような姿になっていた😓



しかし、゛菜の花゛がとても綺麗に咲いていた❗



正直ちょっとガッカリしたが、思わぬ大道芸大興奮😁

゛猿回し゛
全国を回ってるらしい❗



二匹の猿のうち、片方の猿の名前が゛ハナちゃん゛だったこともあり、いつしか゛頑張れ💥👊😃゛という気持ちで応援してた✌️


ハナとモモは、物凄く楽しかったようだ❗


゛桜゛は期待したほどではなかったが、予想もしてなかった゛大道芸゛を満喫出来て思い出深い【お花見】となったのでした😁✌️👍🎉





お花見の風景

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する