こんばんは。ジャイアンツ親父です。そして、ハナとモモのジ―ジ-です\(^^)/

 

『WBC』、イタリアとの゛準々決勝゛❗


先発は、大谷翔平❗


ランナーを毎回出すが、なかなか点が入らない思っ苦しい展開が続く❗


初回から声を出しながらの気迫がこもった投球にあらためて今日のゲームの大切さを感じた❗


3回の裏、思いもよらない大谷の゛チームの為゛のバントで嫌な流れが変わり、我がジャイアンツの岡本の゛スリーランホームラン゛も出て『4対0』となった。


゛これで、今日も楽勝か❗゛と思ったら、大谷が打たれた😓


『4対2』゛大谷゛から゛伊藤゛に交代した。


その嫌な流れを、その直後の5回、これまで不振に喘いでいた゛村上゛゛岡本゛タイムリーが出て、3点追加『7対2』と引き離した❗


6回、゛今永゛

7回、8回、゛ダルビッシュ゛(素直に見られて嬉しい🎵😍🎵)


9回、我がジャイアンツのクローザー゛大勢゛が、しっかり締めて

『9対3』で勝利🎉


4連勝で準決勝進出🎉


ジャイアンツの岡本5得点の活躍

、最後は、ジャイアンツ守護神の大勢が締めて、ジャイアンツ親父としてはのゲームだった最高😃⤴️⤴️


大谷、ダルビッシュの継投

もあり、余りの興奮に寝れそうもない(笑)


更に、寝酒呑もう🥃




















今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する