こんばんは。ジャイアンツ親父です。そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


あれは、専門学校の教師になって何年目だったろうか❓


当時は、卒業式の後にホテルで『卒業記念パーティー』が行われていた❗


職場仲間から、その頃話題のドラマ『金八先生』の金八のようだと言われていた(笑)


そんなことから、その

『卒業記念パーティー』

【贈る言葉】を唄うことになった😱😱


実は、私は音痴だ😫


毎晩、風呂の中で小学生だった娘と練習した。


そして、本番❗


ステージの上で、歌った❗


恥も外聞もなく歌った❗


歌い終わったら、担任したクラスの゛悪ガキ゛を先頭に学生達がステージに駆け上がってきた❗


もうが止まらなかった😭


そのことを今でもよく覚えている❗


嬉しかった❗


だから、そのあとも教師を続けることができた❗


当時の学生たちに感謝だ❗


そんなわけで、私の゛卒業ソング゛


【贈る言葉】


なのです。

  


 

卒業ソングといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する