こんにちは。

ジャイアンツ親父です。

そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


ハナが久しぶりに風邪をひいた😓


しかし、食欲はあり「あれ食べたい、これ食べたい❗」と言ってるらしい(笑)


丁度、先週の土曜日に゛学芸会゛がありその振替で娘は休みだ❗


モモも幼稚園をお休みにした。


ところが、元気すぎる゛モンスターモモ゛がうるさいので、私たちかモモを預かることに❗


天気も良いので、『七北田公園』に連れていった。


とても綺麗に紅葉していた🍁




コスモスも咲いていた🌸



今日は月曜日のせいか、あまり子供の数も少なく、思うように遊具で遊べてモモはとても楽しそうだ🎵








お陰で、モモと遊んで良い運動にもなった✌️

モモがいないので、ハナもゆっくり身体を休めたことだろう😁