こんにちは。

ジャイアンツ親父です。

そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


先週の土曜日、ハナの小学校の運動会だった。その為、今日は゛振替休日゛でお休みだ。


娘の学校も同日゛運動会゛だったので、こちらもお休みだ。


ハナは、行きたい所があり、ママと一緒にお出掛けした❗


『将監』のお家から、゛バス゛と゛地下鉄゛を乗り継いで、゛仙台中心部゛に出掛けた😁



ハナは、大好きな゛すみっコぐらし゛゛グッズ゛で欲しいものがあるという。

先ずは、そのお目当てのグッズを売っている『S-PAL仙台』に入っている『リラックマストア仙台』に行った😁



さて、あるかな❓


さて、ゲット出来たのだろうか❓😁

あとで、見せてもらおう😁

次は、以前から食べたかった゛フルーツサンド゛が食べられるお店『いたがき』に行った✌️

食べてる様子がまだ送られてきていない😓

きっと、 満面の笑み頬張ってたことだろう(笑)

こんなわけで、ハナにとって、今日は゛最高の休日゛となったようだ✨🎉✌️


【おまけ】
 『運動会』の徒競走の様子❗

右から三人目がハナだ😁


本来なら、「ハナ~、頑張れ~👊😆🎵」と声援を送りたかったが、今の世の中では残念ながら出来ない😓

だから手を叩いて応援した👊😄📢

ハナは、一生懸命走った✌️

さてその順位だが、皆さんは何着に見えたかな❓❗