おはようございます。

ジャイアンツ親父です。

そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


私が住んでいるこの『マンション』は、娘が゛小学校入学時゛に新築で購入した。


だから、もう゛約30年゛経過してる。


そんなわけで、『マンション』に1台しかない゛エレベーター゛の゛リニューアル工事゛が今日から始まる❗


それも、約40日間もなのだ😫


我が家は、5階だ🤮


だから、昨日までに゛米゛や゛ビール4箱゛、゛炭酸水1箱゛、゛油類゛、゛洗剤類゛など重いものは購入した✌️


問題なのは、『幼稚園』から帰ってくるモモなのだ😫


ハナは゛送迎バス゛の中で寝てきてもすぐ起きてくれるが、モモは起きないのだ🤮


最近、゛ベビーカー゛で迎えにいってるのだが、その゛ベビーカー゛と寝てるモモが問題だ❗


帰ってくるまでまだ時間があるので考えてみようと思う。


モモが起きて帰ってくることを願うばかりだ🙏