こんにちは。

ジャイアンツ親父です。

そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/


今日の『開幕第二戦』は、゛デーゲーム゛⚾


今日は、『BS日テレ』で放映😁


しかも、試合開始前にバーバーが買い物に出掛けた✌️😁✌️


これでゆっくり観戦できる❗



『DeNA』゛京山゛と『ジャイアンツ』゛戸郷゛の投げ合いだ❗


【1回】

 相手のエラーでまず1点❗


【2回】

 若林の゛2点タイムリー゛で

3対0


【3回】

 またまた相手のエラーで

4対0


【7回】

 佐野にホームラン打たれたが直ぐに、

 ゛大城゛のタイムリーで5対1

 ゛梶谷゛の満塁ホームラン9対1

 ゛岡本゛のタイムリーで

10対1


と、この回だけで6得点🎉


ジャイアンツ親父の笑いは止まりません✌️😁🎉


しかし、8回に1点、9回に3点取られる。


10対5で勝利したが、出来ればリリーフピッチャーにしっかり抑えて欲しかったな😓


けど、我がジャイアンツの打線が爆発し、戸郷がきちんとゲームを作ってくれたことが嬉しかった🎉


これで、開幕二連勝🎉🎉


昨夜に続き、今宵も美酒に酔いたいと思うジャイアンツ親父でした🍺🍶🥃