こんにちは。
ジャイアンツ親父です。
そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/

今日は、ハナとモモの保育園の『発表会』🎉


モモは、まず眠そうだ❗


何と言っても、昨日の練習中に寝たらしい(笑)

そして、心配していたことが❗

我々を見つけて、泣いちゃった🤮



最後の最後まで泣いちゃった💦
先生、ご迷惑をお掛けしました🙏


次は、ハナの番だ❗

スーパーの店員さんだ😁



これは、メロン🍈らしい❗


最後は皆でお歌を元気に歌った✌️



ハナもモモも大変頑張りました❗

婿殿のご両親も来られていたので、将監の『魚菜たすけ』で皆でランチした🍣

゛ランチセット゛1、580円で
 サラダ
 握り
 あら汁
 デザート(マロンプリン🍮)
 コーヒー

は安い💴✨👛



ハナとモモには、オレンジジュースとアイスクリームがサービスだった✌️

ハナは、得意の「幸せだな~😍」を連発してた(笑)

隣では、「町内会」の忘年会らしい❗

先輩方が、「熱燗🍶下さ~い」と言いながら盛り上がっていた👍

我々は、それぞれ車で行ったので飲めなかった😓

婿殿のお父さんと、「良いですね~」と羨ましがった❗

お店は大にぎわいだ❗

久しぶりに、婿殿のご両親と食事も出来たし、ハナとモモの成長も見れてとても良い日だった❗

さて、今晩は教え子達との飲み会だ🍺🍶

ちょっと休んだら出掛けよう❗