こんにちは。
ジャイアンツ親父です。
そして、ハナとモモのジ―ジ―です\(^^)/

今日は、ハナのママが学芸会のためお仕事。
残された婿殿が大変だろうと思いハナだけ預かった❗
バーバーは用事があるのでジ―ジ―一人😁
ジ―ジ―一人で、ハナと゛猛獣モモ゛の世話は出来ない❗


まずは、何時ものように母の施設に行き、その後、利府の『ジャスコ』へ❗

何故かと言うと、昨日からハナが「たこ焼食べたいな~❗」と言っていたので、『利府ジャス』の中に入っている゛銀だこ゛に行く為だ✌️

ハナは、゛たこ焼゛のほかに゛ソーセージパン゛と゛甘いパン゛が食べたいと言う😲

「そんなに食べられるの❓」と言ったら、「全然大丈夫だよ❗」だって😁




ハナは、半分近く食べた❗

ハナは、美味しい(好きな)ものは最後に食べる。だから、゛ソーセージパン゛の゛パン゛の部分を最初に食べてしまい、最後にこうして大好きな゛ソーセージ゛食べてる😁
ジ―ジ―も実は好きなものは最後に食べる(笑)


このあと、゛揚げパン゛を半分ずつ食べ、オレンジジュースを飲み干した😲

そして、「満足満足🈵😃✨」。

さらに、「もう食べられないし飲めないよ❗」だって(笑)

「当たり前でしょ❗」
「4歳児がこんなに食べるんかい❗」

と、ジ―ジ―は心の中で呟いたのでした❗

そして今、車の中で゛お昼寝゛中😪💤💤


本来なら、昼寝の後は公園で遊ぶところだけど、雨が降ってるので『東京インテリア』の中にある゛キッズランド゛で遊ぼうかと思ってる❗

と言うわけで、今日は゛ハナとデートの日゛なのでした👍