こんにちは。なかなか本調子がでなくてイライラの続くジャイアンツ親父です。


投手王国と言われる我がジャイアンツ、投手陣どうしちゃったんでしょうか?


毎朝、トイレで読む読売新聞!!


前日の勝利記事をじっくり読むのが毎朝の楽しみなのに・・・・しょぼん


一日も早く、強いジャイアンツが戻ってくる日を待ちたい!!


さて、今ゴールデンウィーク中!!


いつもの年なら、家族で旅行に行くか、自転車でツーリングに行ってるかなのに、今年は病院しょぼん


今日、子どもの日もインターフェロンを打ちに病院へ行ってきた。


注射して車に乗った後、急に具合が悪くなった。


帰って来て、3時間ほど寝た。


副作用だろう。


最近、体全体がだるいのと、頭は重い。


それに、朝などわずかだが吐き気もする。


体内に薬がたまってきてるからだろうか!!


頑張るしかない!!


治療とは関係ないが、もう一つ気分が冴えない理由がある。


3月に入籍した娘が先日新居に引っ越ししたしょぼん


ただただ寂しい!!


本当は、今晩娘夫婦が我が家にやってきて”ギョーサパーティ”をするはずだった!!


がしかし、昨晩我が娘、急に具合が悪くなり彼に救急病院に連れて行ってもらったら、急性胃腸炎のよう


だ!!


娘が担任するクラスに胃腸炎の子供たちが何人かいたようなので、もしかしたら感染したかもしれない。


よって、今夜は遊びに来なくなったしょぼん


こうなったら、我がジャイアンツに今日は勝ってもらうしかない!!


”フレーフレージャイアンツ!!旗