
「いいじゃないの~」
「だめよ~だめだめ」
が上手く使いこなせないままブームが去ってしまいそうな予感。
そんなサイクルメイトは今日もハリキッテ営業しています。
イエップのピンクが入荷しましたのでご報告します。
サイクルメイトでは現在、YEPPチャイルドシートをご購入特典としまして、取付工賃+取付に必要な部品を無料でご提供いたします。
つまりチャイルドシートの金額だけで取付もできちゃうと言うとても嬉しいキャンぺーンを行っています。
特に前カゴつきの自転車にお乗りのお客様でイエップを装着したい方は必ず前カゴの位置を前方へ移動させる必要があり専用の部品が必要となります。
また部品によっては専用工具が必要になったりしますので、DIYではちと難儀すると思われます。
具体的こんな部品でカゴを前方へ移動させます!

上側がカゴを前方に移動させるパーツです。
※写真は1例です。
※車種によっては別の部品を使用する場合がございます。
この機会にYEPP買ってくれたらいいじゃないの~
サイクルメイトからのご案内でした。