
ビオールショップのサイクルメイトです

本日はお客様からのご注文で、BeALLからリリースされていますBR-1の組み立て&納車をいたしました。
まずは写真をパチリ

スポーツサイクル=レース向け
なんていう常識を覆すスポーツサイクルです!
スポーツユーテリティーサイクルとでも呼んではいかがなものでしょうかネ

とにかく上質な仕上がりのフレームは見ているだけでも楽しい


シマノが誇るスポーツサイクル向け内装変速機「アルフィーネ」を標準装備!
(豆知識:ALFINE=Always Fine!の略だそうです)

そしてコダワリのオプション部品はこちら!
ビオール純正オプションのレザーサドルとレザーバッグでございます

使い込む程に味が出るレザーパーツは自転車好きにはたまりませんなぁ~
これからどんどん乗ってエイジングを楽しんで戴けたらと思います。
レースに興味はないけどハイクオリティーでオシャレな自転車をお探しならこのBEALL、本当にオススメです
以上、サイクルメイトでした。

