懐かしのどん兵衛 | 自転車屋!サイクルマンのブログ

自転車屋!サイクルマンのブログ

サイクルマンの各店長・スタッフがオリジナル商品の情報や
お店での出来事・プライベートな話を紹介します。

どうもぉー(*´ω`*)

粉浜店の山Pです。

店長とたわいもない会話をしながら、お昼。。
仲良く寒いこの季節にどん兵衛を食べていました。
(*´-ω・)ン?
やっぱり馴染めない…(´・ω・`;)
薄いんです!!!
薄味なんです、上品過ぎるんです!!!
どん兵衛が( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛♂

店長に関東と関西のどん兵衛では味が違うと説明。
2人でポチポチ調べました。

{E04C94B2-6CAA-45A4-8ADE-9EB3EA6CFBE0}

{4EB75EB2-22E8-477F-80AE-FDCE5C2CE8C7}



分かりますか!?

どん兵衛って、関東のどん兵衛
関西のどん兵衛があるんですよ!?

そこで太っ腹の店長がこちらを、どーん!!

{5B81DB3E-A49D-4BC6-9C37-6D6649BA40EA}

関東のどん兵衛を箱で大人買い!!笑
ヾ(●´∇`●)ノわーい!!
頼もしい!!
あっ( ´•д•` )💦勿論、仕事でも頼もしいんですよ!?
修理や自転車でお悩みの際はお気軽に声掛けてくださーい!!!(*´ω`*)

2人で食べ比べをしました。笑
店長は関東のは甘過ぎて…馴染めないらしいです。
箱で大人買いしたどん兵衛は山Pが責任持って(๑>؂<๑)ぺろりしますわぁー。

みなさんも機会があれば、是非関東のどん兵衛食してみてくださーい(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
東北出身の私にはあの黒いスープの色と、甘しょっぱい出汁がとてもとても懐かしの味でした、店長ありがとうございましたぁ(*´ω`*)

今からどんどん暖かくなってきます!
サイクリングにお出かけ前に、是非サイクルマンでメンテナンスしてはいかがでしょうか???

お待ちしてまぁーすσ(´ω`*)