休みの日も早起き。 | 京都市西京区洛西ニュータウンの自転車屋のブログ

京都市西京区洛西ニュータウンの自転車屋のブログ

CkW(自転車屋)のブログです。
たいした事は書いておりません。

こんにちはー京都市西京区洛西ニュータウンの自転車屋CkW(サイクル工房ワークス)です。




昨日も日差しが強すぎるくらいかんかん照りでしたねー。
日陰にいないと倒れてしまいそうでした。

そんな日は朝からTSマーク(保険)を買いに行ってました。







休みの日にしか買いにいけないのが悲しいですね。
10月から消費税も上がるので色々と買っておかないといけませんね。

まぁーせっかく早起きしたので、大阪まで行ってかき氷を食べてきました。
最近、毎週食べてますね(笑)







大阪ではかき氷研究所に行ってきました。
テレビとかにも出てる有名店らしいです。
昨日はたまたまそんなに待たずに入れて良かったです。

最近、甘いものを食べ過ぎてお腹が出てきてしまいました( ゚д゚)
来週もまたどこかに行きたいと思います。笑


今日は雨が降り出しましたが営業しております。
よろしくお願い致します。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



CkW(サイクル工房ワークス)では自転車の無料処分しております。

リサイクル自転車として再生できるようなら買取下取もおこなっております。

お気軽にご来店下さい。


西京区洛西ニュータウンで、ファミリー車、ママチャリ、シティーサイクル、クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク、電動アシスト自転車を買うならサイクル工房ワークスにご来店下さい。


CkW(サイクル工房ワークス)

京都市西京区大枝東長町1-418 ヴィラステージ豊田1F2

075-874-2461


洛西ニュータウン。

高島屋ラクセーヌすぐ近く。