夏はやっぱりかき氷。 | 京都市西京区洛西ニュータウンの自転車屋のブログ

京都市西京区洛西ニュータウンの自転車屋のブログ

CkW(自転車屋)のブログです。
たいした事は書いておりません。

こんにちはー京都市西京区洛西ニュータウンの自転車屋CkW(サイクル工房ワークス)です。



夕方になるにつれて、だんだんと雨が降ってきました。
かなり強く降るみたいで気をつけないといけませんねー


昨日の定休日は烏丸の方に用事があったので、前から気になっていたカフェにいってきました。





まぁーカフェっていってもかき氷が食べたかっただけなんですけど…

木と根というお店。
路地を入ったところにある小さなお店です。
お昼過ぎにいったらすんなり入れてよかったです。
食べ終わる頃には満席になってましたけど…

かき氷は色々な種類が入っていて飽きずに食べれて、上には甘い果物系で下は柚子などのさっぱり系なので食べやすい。
夏のうちにもう一回行きたいですねー

暑くなってきたのでどうしてもかき氷が食べたくなってしまいます。
来週はどの店に行こうかなー


本日も営業しております。
よろしくお願い致します。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



CkW(サイクル工房ワークス)では自転車の無料処分しております。

リサイクル自転車として再生できるようなら買取下取もおこなっております。

お気軽にご来店下さい。


西京区洛西ニュータウンで、ファミリー車、ママチャリ、シティーサイクル、クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク、電動アシスト自転車を買うならサイクル工房ワークスにご来店下さい。


CkW(サイクル工房ワークス)

京都市西京区大枝東長町1-418 ヴィラステージ豊田1F2

075-874-2461


洛西ニュータウン。

高島屋ラクセーヌすぐ近く。