今日は良い天気なので、朝のサイクリングロードを走っている人が多かったですね。
こんな日に走りに行きたいもんですなぁー
僕はお仕事を頑張りたいと思います。
さてさて、昨日に紹介したクロスバイクが組み立て出来ました。
XDS
T050
¥33000+税
470mm
適応身長 165〜
3×7の21speedのよくある普通のクロスバイクですね。
アルミフレームにフォークがハイテンになってます。
組み立てている時にトップチューブが長いかな?っと思ってましたが乗ってみると全く問題ないですね。
ハンドル位置も高いので乗りやすいくらいです。
わかりにくいですが、ロゴが立体的に見えるグロスデカールが特徴的です。
つや消しは苦手な方ですが、これならちょっと欲しくなりますね。
値段は安いですが、ある程度はシマノの部品が使われていたりして安心して使えます。
サドルも手を抜かず、良さげなものがついてます。
かなり魅力的な価格になっております。
お早めにご来店下さいね。
本日も営業しております。
よろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CkW(サイクル工房ワークス)では自転車の無料処分しております。
リサイクル自転車として再生できるようなら買取下取もおこなっております。
お気軽にご来店下さい。
西京区洛西ニュータウンで、ファミリー車、ママチャリ、シティーサイクル、クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク、電動アシスト自転車を買うならサイクル工房ワークスにご来店下さい。
CkW(サイクル工房ワークス)
京都市西京区大枝東長町1-418 ヴィラステージ豊田1F2号
075-874-2461
洛西ニュータウン。
高島屋ラクセーヌすぐ近く。



