エナメルバックも入るんですか⁉︎ | 京都市西京区洛西ニュータウンの自転車屋のブログ

京都市西京区洛西ニュータウンの自転車屋のブログ

CkW(自転車屋)のブログです。
たいした事は書いておりません。

こんにちはー京都市西京区洛西ニュータウンの自転車店CkW(サイクル工房ワークス)です。



今日は朝から良い天気で、気温も高いですね。
外にいるとポカポカ致します。
週末は台風がくるかもしれないので、もう不安しかありませんね。

最近はバスケット交換の依頼が増えてきました。

{CDF1E226-57E7-43A8-935C-229437B2F63B}



1番人気なのが、こちらの樹脂製のBIGバスケットです。
エナメルバックがすっぽり入るみたいです‼︎

樹脂なので柔軟性があり、衝撃に強くなっているのと、樹脂なのでさびません。
自転車置場に置いてたらボコボコになったなんてよく聞きます。
是非、こちらに交換して下さいね。

{227B53A9-41BD-4113-BE0F-B7F6FE481726}



本日も営業しております。
よろしくお願い致します。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



CkW(サイクル工房ワークス)では自転車の無料処分しております。

リサイクル自転車として再生できるようなら買取下取もおこなっております。

お気軽にご来店下さい。


西京区洛西ニュータウンで、ファミリー車、ママチャリ、シティーサイクル、クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク、電動自転車を買うならサイクル工房ワークスにご来店下さい。


CkW(サイクル工房ワークス)

京都市西京区大枝東長町1-418 ヴィラステージ豊田1F2

075-874-2461


洛西ニュータウン。

高島屋ラクセーヌすぐ近く。