新型 SORA | 京都市西京区洛西ニュータウンの自転車屋のブログ

京都市西京区洛西ニュータウンの自転車屋のブログ

CkW(自転車屋)のブログです。
たいした事は書いておりません。

こんにちは京都市西京区洛西ニュータウンの自転車屋サイクル工房ワークスです。





こんな暑い日に外を走っていたら、すぐに倒れそうですね。
それでも朝のサイクリングロードは人が多くて休日らしかったです。




毎朝思うことですが、反対方向に行きたくなっちゃいますね。
重い荷物を持っているので、長く走るのはしんどいのですが…





さてさて、ミニベロのカスタムのご依頼で、ダブルレバーだったものをSTIレバーに変更です。




使ったのは新型のSORA。



{C84683C9-BDB4-439D-8E13-B2F3287DEF05}







シフトワイヤーがハンドルに沿わす形状となり、形も上位グレードっぽくなっていい感じですね。




まぁー僕はシフトワイヤーは外に出てた方がいい派、というか未だに昔のアルテグラを使っていてメンテナンス性が良いのでやめられません。




段数は変わらずに9速。




ティアグラの10速が互換性がなくなったので、未だに10速が宙ぶらりんな状態ですね。




9速もSORAしかないので、10速にするわけにはいかないでしょう。





{60D495AC-9D87-473D-AA17-C210B60CB12C}





いつでもカスタムのご依頼をおまちしておりす。





本日もよろしくお願い致します。




サイクル工房ワークスでは自転車の無料処分しております。
リサイクル自転車として再生できるようなら買取下取もおこなっております。
お気軽にご来店下さい。



サイクル工房ワークス
京都市西京区大枝東長町1-418 ヴィラステージ豊田1F2号
075-874-2461