ベルの中に動物が!! 【台北ショー2012(オモシロ写真編)】 | 東京・上野に70年間、店を構える自転車屋ハクセンのブログ

ベルの中に動物が!! 【台北ショー2012(オモシロ写真編)】


ご無沙汰しております。ハクセン 店舗責任者:白根です。
無事、台北ショーより戻ってきましたのでご報告。


 
これは、もちろん私ではありませんよ(笑)。台北ショーの会場でマスコット的にいらっしゃった方をパチリ。


会場を歩き回り、いろいろとお写真を撮ってきましたので少しづつではございますが、
ブログでご紹介いたしますね。

今回は出張から帰ったばかりで疲れ気味なので、(苦笑)
簡単なオモシロ系写真をご紹介いたします。



 

ハイッ!まずはコチラ。
ベルの中にくまちゃんが入っています(笑)
お風呂に入っているみたいで可愛すぎます。。。が、日本で売れるかは疑問です。



 

同じ会社のベル。
今度はバスケットボールが何故か”ナハナハ”しています(笑)
(せんだみつおのナハナハをご存じない方、多いんだろうな~)



 

こちらはサッカー少年・野球少年のイラストが描かれたボトル。
シュール過ぎます(笑)


 

クロモリフレームメーカーのゴージャスな1台。
これはオモシロいというよりは、結構きわどい場所を攻めている判断が難しい商品です。
でもインパクトは抜群でした。




これはヘッドパッチメーカーのブースをパチリした写真。
弊社でも扱っているブランドのパッチを見つけ、少し興奮しました(笑)


 

これは弊社でもサービスを行っているシーラント剤(パンク防止剤)のブースでパチリした写真。
クギ刺しすぎです。。。




コチラはクランクとギア歯が何故か離れている自転車。
その意図に関しては、会場で言語が通じず判明しないまま。。。。(涙)


 

こちらは髑髏の顔をしたLEDライト”SKULLY”。
結構お洒落な感じに仕上がっているので、日本に入ってきても売れるかもしれませんね。。。



とりあえず、台北ショー(オモシロ写真編)はこんな感じ。
また随時写真はご紹介いたしますので、是非お楽しみにしていただけると嬉しい限りです。





サイクルスタヂオ ハクセン
[Cycle studio HAKUSEN]
東京都台東区台東4-13-20
●TEL:03-3831-0792
●営業時間:12:00-20:00(日・祝祭日:11:00-19:00)
>>>店舗地図はこちらへ