お楽しみBOX 久しぶりに商品を追加しました | 東京・上野に70年間、店を構える自転車屋ハクセンのブログ

お楽しみBOX 久しぶりに商品を追加しました

こんにちは

hakusen 2nd には段ボールが無造作に置いてあります。
その中には、日々の仕事の中でついついたまってしまう物が
やっぱり無造作に入っています。

日々の中で押収しました物品を一つ一つ証拠を集める刑事さんのように
吟味するのは密かな楽しみにいつからかなっています。
たまってくると、お楽しみBOXという名の段ボールへ入れて
お客さんがそこでまた一つ一つ吟味しています。

基本的にジャンクなものは入れてありません。
自転車に詳しい方は「ラッキー」といって購入されていきますし
詳しくなくても、「こんなパーツが自転車のどこに使われているんだろー」って
好奇心をくすぐるだけでもいいんじゃないかな,と勝手に思っています。

たまってきましたので久しぶりに物品を追加しましたのがこちら!

box 
box 

ちょっと見づらいですが、お好きな方はお立ち寄りください。

hakusen 2nd
みぞかみ



サイクルスタヂオ ハクセン
[Cycle studio HAKUSEN]
東京都台東区台東4-13-20
●TEL:03-3831-0792
●営業時間:12:00-20:00(日・祝祭日:11:00-19:00)
>>>店舗地図はこちらへ