BROOKS MILLBROOK & GLENBROOK   | 東京・上野に70年間、店を構える自転車屋ハクセンのブログ

BROOKS MILLBROOK & GLENBROOK  

 
BROOKS はサドルバックも作っています。

そのサドルバックこともあろうに、BROOKSのサドルに一番合うようにしか作られていません。
当然のことだな、と思いますが誰もがBROOKSのサドルを使っているわけでもないはずなのに
取付け方法がBROOKSしばりということはすんごいことだな、とあらためてびっくりします。

弊社で取り扱いを始めた同じくイングランドのパシュレーが展示車に加わったので、サドルバックを
付けてみました。

brooks
この2台がパシュレーのクラブマン カントリー
この自転車のサドルはBROOKS SWIFT TITANIUM.

MILLBROOKをつけてみるとこんな感じです。
brooks 
brooks 
brooks 
 brooks 
かなり大きいです。
人口皮革なので、水濡れやメンテナンスの心配なしです。
容量5.5リットル(おおきなおにぎり10個分)

GLENBROOKもつけてみました。

brooks 

brooks 
brooks 
brooks 
brooks 
同じく人工皮革製。サイドポケットが両端についていてちょっとしたアクセントになっています。
容量11リットル(中くらいのおにぎりなら36個ぐらい入りそう)

一昔前の出かけたくなる形ってこんなだったのかな。
でかけたくなりましたか?

hakusen2ndにて販売中です。
みぞかみ




サイクルスタヂオ ハクセン
[Cycle studio HAKUSEN]
東京都台東区台東4-13-20
●TEL:03-3831-0792
●営業時間:12:00-20:00(日・祝祭日:11:00-19:00)
>>>店舗地図はこちらへ