R848 2012モデル -De Rosa デローザ-
イタリアブランドの重鎮的存在”DE ROSA(デローザ) ”
その2012モデルが入荷を果たしておりますので、紹介させてください。
DE ROSA(デローザ)のコンプリートモデル”R848”。
2012モデルが待望の入荷を果たしました。
昨年登場するや、本当に好評を頂き、
弊社でも結構な台数をお客様にご提供させていただきました。
デ・ローザといえばフレーム単体で数十万円もするものがほとんど。
完成車として仕上げると非常に高額となってしまいます。
このR848は、DEROSA(デローザ)が新しいユーザー層を獲得するために開発されたモデルで、
完成車で定価299,250円という従来では考えられない価格を実現しております。
ヨーロッパ市場でもこのコンプリートモデルは昨年本当に人気が高く、
より多くのラインナップを生産するようデローザに働きかけているようですよ。
R848の詳細写真は以下の通り。本当きれいな仕上がりです!
2012モデルではグロスブルーとマットピンク(上記写真)が新たに登場。
さらに背の低い女性でも乗れるように390サイズも展開。
クランクにも165mmを採用し乗りやすいスペックになっております。
フレームはフルカーボンを採用し、BIO SP(Biometric Specific Profiles)という、
どのサイズにおいても乗車フィーリングを変えない独自のテクノロジーを採用しております。
メインコンポはカンパニョーロのVELOCEを搭載。安心のスペックです。
ホイールにはこれまたカンパのKHAMSINを採用。ハンドル・ステム・ピラーにはFSAパーツを搭載しています。
直線と曲線をもったそれぞれの異形のチューブが、
シンプルなグラフィックを縫ってフレーム上で交錯する本当に美しい仕上がりになっていますよ。
弊社にHAKUSEN 2ND
に展示がございますので、
是非ご覧いただけると嬉しい限りです。
>>>現在のハクセン2ndの展示車状況はこちらをチェックしてください!
カラーは4色展開(レッド・シルバー・ブルー・ピンクがございます。)